1st写真集発売中E.N.


今週のおはよんは夏休みをいただいたため不在です!


スポーツも内田さんが担当して下さいます
よろしくお願い致します



Jリーグタイムは通常通り出演しますのでまた金曜日から頑張ります




昨日は元巨人軍、村田修一選手が所属しているBCリーグ、栃木ゴールデンブレーブスの最終戦をヴィーナス OGで観に行ってきました!!

村田選手のラストゲームとあって
試合3時間前に到着したのですがすでにスタンドは満員


試合開始の頃には外野の芝生にも入れないほどのたくさんのファンが詰めかけていました。


球場外にも…
巨人軍で共闘して村田選手を慕っていた選手たちからのお花が飾られていたり


販売されていたグッズにはプロ16年間で所属したベイスターズ、巨人、ブレーブスの球団カラー3色を使って作られたタオルなど…とにかく、村田愛で溢れていました。


必死にバットを振ってヒットを打ったり、全力疾走したり、華麗な三塁守備もしっかりとしっかりと目に焼き付けてきました。
豪快なHRや華麗な守備でたくさんの感動を与えてくださった村田選手。


私が印象に残っているのは2015年のCS。
デットボールが当たり一度は担架で運ばれても、すぐに戻ってきて塁に出て、次の打席ではHRを放ったあの試合。

まさに、男村田の強さを感じた瞬間でした。


他にも語り出せば数え切れないほどありますが。。


まだまだできる、引退と言わないでくれ

引退セレモニーではスタンドからそんな言葉が飛び交い、そしてたくさんの方から愛されている村田さんらしく多くの方からの労いの言葉に球場中が涙、涙でした。


村田選手が話せなくなるほど号泣している姿にも込み上げてくるものがありました。


とても温かい雰囲気に包まれた感動的な空間でした。その場にいることができて本当によかった。



ホームラン王を獲得して日本代表の四番も務めた偉大な選手。


16年間、本当にたくさんの感動をありがとうございました!!




とっても暑かったのでメンバーとの写真はあまりありません、、笑  が!!
久々に再会できて集合できてとってもハッピーでした
嬉しいことも悲しいことも、いつになっても自分のことのように感じ、一緒に過ごしてくれる家族のような仲間です



愛が強く熱い人たちと会ってしまったので久々に熱くなりました。笑 
長くなりすみません