Instagram@emiri_nakagawa

1st写真集発売中E.N.


今週もおはよんをご覧いただきありがとうございました



明日のJリーグタイムはJ2スペシャル!!
NHK BS1 21:00〜生放送


ぜひご覧ください




そして先週はJリーグタイムがお休みだったので…お正月休みぶりにゆっくりできた週末


ということで金曜日のおはよん後、フリーキャスター陣で夢の国へ


35周年、楽しんできました!!




日焼け対策もばっちりでね。
(のんさん、隠してる!ごめんなさい。笑)


番組でほぼ毎日会っているのに待ち時間にもたくさんの話ができて時間が本当にあっという間でした!!

またみんなでいきたいなぁ☺︎

まさに、夢の国!!!でした。