Instagram@emiri_nakagawa

1st写真集発売中E.N.



昨日から新年度がスタート


おはよんにも新メンバーが加わりました♪♪
{AB9A990B-66A1-4997-B312-922855F649C2}

{213C5E7D-7C26-4CB5-B660-79478CA2E54E}
中西 希(なかにし のぞみ)気象予報士です

ほんわかした雰囲気と優しい声に癒されております☺︎

昼夜逆転生活はもちろんですが…気象予報士さんは大変さが2倍

本当に皆さんすごいなぁと尊敬しております
早く朝ごはんに行ってたっぷりお話したいなぁ



私も気づけばJリーグタイムと共に、おはよんも2年目に突入しました!

これから新たなメンバーでより良い番組にしていきますので中西さん、そしておはよんをよろしくお願い致します♪♪



そしてこちらも開幕^_^ 
こちらは現在の日テレロビー
{4B6BA346-3055-4C78-9D96-B097C4FA0D56}

日曜日には元ヴィーナスの杏菜と観戦に行ってました♪
{9DA416B4-795D-459E-A9FB-FF4D41B8B15C}

企画でインタビューさせていただいた岡本選手の3ランで逆転&素晴らしい継投で締めくくり勝利

今シーズンが益々楽しみになる試合でした!