Instagram@emiri_nakagawa


深夜のTheNIGHT、ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました

写真、また載せます!!



木曜日に毎年恒例、Jリーグキックオフカンファレンスにいってきました
{595AF66D-A0DC-4F6A-A41E-EB6935D7DC3B}
いよいよ、開幕なんだなあと実感します!!



来週23日の金曜から3日間で行われる開幕戦
今年はキャンプからみているのでよりワクワクします♪

ワールドカップイヤーでもありますしサッカー界が盛り上がること間違いなし
{2DBAA68E-1E77-45BC-A90A-5CACF1F76ED3}
浦和レッズの応援番組、GGRを担当している
北川彩ちゃんとも久々の再会


お互いサッカー番組を担当して3年目!
頑張ろうと話して来ました(^^)



Jリーグタイムは平昌オリンピックのため先週今週とお休みですが開幕週は日曜日に放送しますのでお見逃しなく



Jリーグ開幕、写真集発売と2,3月もあっという間に過ぎそうだーー


emiri☆