昨日のブログ、朝からビールに驚かれたコメントがたくさんでしたが…当たり前だけど…笑

私たちにとっては起きてから10時間程経っている時間なので感覚的に朝ではないのです!
仕事終わりに飲む一杯は格別です笑い泣き




今週もおはよんをご覧いただきありがとうございました(^^)



今日は平昌オリンピックへ行かれている後藤アナの代打で佐藤真知子アナが出演してくださいましたラブ
{65272B12-62A9-4F60-B0CB-C92A31835605}

丁寧で優しくて癒されるようなお声で…とっても素敵なお方でした音譜
来週もよろしくお願いします♡




そして、このブログを更新しながら…
三週連続で金曜おはよん終わりに仕事のため空港に来ました飛行機飛行機飛行機


先々週は沖縄、先週は宮崎、
今週もとあるところへ!
今回はスポーツ取材ではなく撮影に行ってきます(^^)


写真集でお世話になったメイクさんスタイリストさんと再会できるので楽しみです♪♪

頑張るぞーー!!
{C5DD6687-3F4A-421C-BFFC-C6FD0ED6A967}





emiri☆