明日のおはよんスポーツでは
いよいよ開幕する平昌オリンピックの情報と共に…巨人キャンプ取材 第3弾音譜


高橋由伸監督インタビューをお届けします(^^)
{932C3320-0611-4687-988B-39DD511E8EBD}

監督のインタビューさせていただくのは2回目なのですが…忙しい合間を縫ってたっぷり応えてくださいました(;_;)

{11A7C68A-37B7-480E-A967-B48B17C269CC}

ヴィーナス現役時代、誰がこんな姿を想像しただろうか…笑い泣き


ぜひぜひご覧ください!!





今日はおはよん終わりに
朝から、なんと、、、

もんじゃ焼きを食べてきましたアップ
{0D0EA4DB-1884-4070-9400-549B82B343D6}
おはよん終わりのお寿司、ラーメン、焼肉…
早朝営業のお店を探してたくさん食べてきましたがもんじゃ焼きは初口笛


夜のような写真で信じられないと思いますが
時刻は朝8時。

ビールとおつまみも一緒に滝汗
{7EC9A2A6-5D22-42B3-94C4-7014CEBE12F2}

{A64FA3AB-F5C7-4AB4-9BE9-A29D124C013D}
もんじゃ作り、褒められましたラブ


次は何を食べるかも決めて帰りました☺︎笑
朝から営業、ありがたや〜



emiri☆