昨日夜、盛りだくさんなスケジュールの取材を無事終えて帰京しました


今回はたくさんの選手&チームスタッフの皆さん、サポーターの皆さんにご協力いただきましたおねがい

本当に貴重なお時間を頂きありがとうございました!!


サガン鳥栖音譜
{D8F382F2-92A4-4663-9B9B-ADCE68C305C0}
高橋義希選手・高橋祐治選手・高橋秀人選手


トリプル高橋のお三方にインタビューに答えていただきました(^^)

三人の息ぴったりなインタビューをお楽しみに



ガンバ大阪音譜
{77425EA7-813C-4CAD-A40D-60393CB54D4B}
三浦弦太選手・矢島慎也選手


終始お2人の仲の良さが伝わってきました!!
これからのガンバを引っ張っていくお2人に注目です!!



浦和レッズとコンサドーレ札幌のトレーニングマッチサッカー
{C9751C89-0033-499E-87C7-E4BA14F717A1}
両チームのサポーターの皆さんを直撃アップ

注目度が高かった練習試合!
ワクワクするような試合でした




ベガルタ仙台音譜
{D2822DEA-919B-46CB-A582-5127307DD3B8}
奥埜博亮選手・庄司悦大選手

同い年、同じポジションのお2人!!

このポーズは庄司選手が
Jリーグタイムと言ったら「J」でしょ と発案してくれたポーズです

これから活用させていただきます☺︎笑



今週のキャンプスペシャル…
上の5チームに加えて、
現在解説の皆さんも他チームを絶賛取材中です(^^)

盛りだくさんな2月3日をお楽しみに!



そして今朝のおはよんも無事終えました♪
{9D069D9A-2882-4D56-A275-CDBF697C0C3A}
オススメの紅芋スイートポテトのお土産


喜んでくれてうれしいデレデレデレデレ
{BC7F1CA5-C187-4FBD-859C-5C83B19F0AC5}
明日も頑張ります(^^)




emiri☆