まずは深夜の生放送、金曜The NIGHT
ご覧いただきありがとうございました(^^)
{D5464BAF-DCA6-436B-9020-49F70D26F52A}
美味しいものをたくさんいただいて
そしてたくさん恥を晒しました。笑

大変申し訳ございません。笑い泣き

呆れずに、次もぜひみてください。。笑


鍛えます、何事も。



そして今夜のJリーグタイムはウィンタースペシャル第2弾!!

私が月曜、取材にお邪魔していたのは
名古屋グランパスの練習場新幹線

そう、新加入のあの大物外国人選手!!

ジョー選手とミッチ選手にインタビューにお答えいただきました爆笑
{879E797F-D6DA-4A1D-8259-D276F8DF2744}


{C0207C5C-BCF0-4A95-A4C6-C90A0175A3ED}
来日して間もないお二人にたっぷりインタビューに答えていただきました(^^)

これだけでも伝わる驚きの身長さですが…笑
詳しくは番組をご覧ください



他にもゲストの平畠さんのキャンプ取材の模様や
あの私も大好きな!!!乃木坂46さんや各界の皆様からのjリーグへのメッセージも放送します豪華っ



NHK BS1 21:00〜生放送
「Jリーグタイム」


お見逃しなく



emiri☆