{E6C2B21C-A8DA-4EFF-B324-9F9CE4D43028}
今日はおはよん終わりに高尾山に登ってきました



実は昨年の初日の出…
{3464925E-2E11-4D2B-A4A1-6C53EB7A516F}
寒さに耐えながら高尾山に見に行ったら良き
1年になったので…笑



今年は初日の出は無理でしたが
昨年のお礼とお守りを返しに、以前から大変お世話になっている皆さんと行ってきました♪♪


高尾山口駅から上まではもちろんロープウェイで行くはずが大行列だったため、ノリで歩きで登ることに。笑


わたくしそんなつもりはなく、ジーンズだったため足がパンパンです
{671C962D-180D-4E4F-9037-91F9EDCA0F37}

{85926547-584C-46C5-B755-9CA717025039}
写真を撮るのがものすごく下手で伝わらないのですが、、


頂上まで1時間以内で登って澄んだ空気と景色を堪能しました(^^)


お礼をして新しいお守りを購入して
一杯飲んで美味しいものを食べて帰ってきました生ビール生ビール
{E115A36F-49D8-4656-8FA7-07E4FFE90A23}
また来年も行こう。
新年早々、スッキリした気持ちに!


こうして以前お世話になった方とのご縁も引き続き大切にしていこうと改めて思った日でした♪


明日もおはよん、お願いします
おやすみなさい




emiri☆