{32ACA148-552F-4A40-BEC1-6005B4BF6DD1}
今週からクラブワールドカップのマフラーを巻いてスポーツを読んでいます☺︎


今日の深夜は本田選手所属のパチューカの試合、そして浦和レッズの試合が行われます(^^)



長ーいマフラーなので2人でも巻けます
{E32FA4E2-182F-4B22-870F-5A8E86CB41A5}

が…

{15A3B3E4-13BF-4BE1-98D1-19C08B55DA55}
1人歩き出したら大変です。笑



30万1000クラブの頂点に立つのはどのクラブか?!

注目です




そして今日は放送前に嬉しい事がありました♪


深夜1:30、メイクを終えて日テレ内のコンビニへ向かっていると、、見覚えのある人が


しかしこんな時間にまさかここにいるはずないよなぁ…と思って通り過ぎたら!!


チア時代に東京ドームでお世話になっていたスタッフさんでした


特番のスタッフでいらしていたそうで、、まさかのタイミングで再会
嬉しすぎて深夜の廊下で飛び跳ねました。笑


17歳の頃からお世話になっているチームジャイアンツの皆さん。


今でも第2の家族のような存在です。



環境が変わってもこうして偶然再会できることにご縁を感じました





emiri☆