あっという間に今シーズンもリーグ戦が終了してしまいました。


それぞれの想いが詰まった最終節。


終始、ドキドキわくわくして緊張しながら見続けた90分は今シーズンで最も早く感じた90分でした。


優勝は川崎フロンターレ

Jリーグタイムにも生出演していただきました☺︎
{897A0D86-AF74-4668-AEFF-140EFD98AF0C}
試合終了直後の中村憲剛選手の涙、グッときましたね!!

川崎一筋15年、フロンターレ加入時には3千人が当たり前だったスタジアムも今では満員になって…と話していたのが印象的でした。


そんな満員のホームで逆転で初優勝。


キャプテンでエースの小林選手はハットトリックを決め得点王に。


こんな劇的な展開があるんですねぇ。。


試合後サポーター皆さんにお話を伺いましたが
たくさんたくさん悔しい想いをしたけど信じてついてきてよかったと。

フロンターレはピッチ外でもサポーターを楽しませてくれる愛があるから大好きなんですと話してくれて、選手とサポーターが通じ合っているような…とても温かさを感じました(>_<)


本当に本当に、おめでとうございます





今日はJ2プレーオフ決勝。

チームの未来をかけた夢と絶望の90分です。

こちらも見逃せません



J1 試合は終わりましたが
今日も今から!!とあるチームの取材に行ってきます



明日からのおはよんも、よろしくお願いしますね♪

それではいってきます!
がんばるぞーー



emiri☆