{D12A75F7-E3C0-4A87-AC4F-2415D10E440B}
昨夜のJリーグタイムもご覧いただきありがとうございました


本番に間に合う時刻まで取材していたのは…
{896ECF1F-FE39-488B-960A-5B1934615E2B}
吹田スタジアム



新吹田スタジアムに足を運んだのは初めてだったのですがピッチとの近さに足を踏み入れた瞬間、ワクワクが止まりませんでした
{F72A94C2-15FB-4088-8050-B6652762F4CF}


そして朝からアルビレックス新潟のサポーターの皆さんに密着(^^)



ゴール裏に行かせていただき応援準備の様子をみせていただいたり…たくさんの皆さんとお話することができました!!


不安やマイナスイメージを一切感じさせない
勢い、熱さ、愛。

どんな状況でも選手たちを信じ続ける心。

そして温かさ。


これは常にどのチームのサポーターの皆さんのお話をお伺いしても伝わってくるのですが
この時期になってくるとより皆さんからその想いが伝わってきて胸打たれます。



J1リーグもあっという間に、残り5節。



結果が全てのスポーツの世界なので
必ず勝者、敗者と別れてしまいますが
その状況を全力でサポートする皆さんの想いにも注目していけたらと思います




明日からはまた1週間、おはよんをお願いします


政見放送があるため
月&火 4:39〜
水&木 4:30〜
金曜は通常4:00〜
に放送開始時間が変更になります



よろしくお願いします☺︎
{EB04705A-EF14-4541-B9BE-FE3E44C68333}




emiri☆