{A2A68613-BD61-4C2D-B040-5166256DEAA8}

昨夜のJ2スペシャル


ご覧いただきありがとうございました

平畠さん、久しぶりにスタジオ出演で大盛り上がり


色んな見方を教えて頂けるのでまだまだ勉強になることばかりです…(>_<)



放送前にはニッパツへ
{0A27319B-49E4-4C2F-8441-1C7B2B499053}
プライベートで行ったときぶりだったので約一年ぶり


{71F3E1ED-520F-4041-BC8E-253D4AAEC266}
両チームサポーターの皆さんに快くインタビューに応えていただきました♡



昨年はJ2プレーオフの会場にも取材に行っているのでチームの未来を左右するこの時期の一戦一戦の緊迫感…

今年ももうそんな時期かあ…と改めて感じました


人生をかけた戦いが残り6節も見られそうですね!!






明日からまた1週間、おはよんもよろしくお願いします



emiri☆