柴田阿弥の金曜TheNIGHTが1周年を迎えました

あやちゃん、おめでとう
{2D626326-3514-4BD9-AC6F-0F106B0487E5}
(小菅さんもしっかりいます笑)


{C52BD1CB-48C9-45B4-ACE5-EE801E5F3A08}
お祝いのケーキが素敵すぎました
私はチアのポンポンをもってるところ



そして牧野先輩が番組をご卒業されました!

共演させていただいたのは数回でしたが
美しく、そしてさり気ないフォローの一言やトークがいつもお見事で…
勉強になることばかりでした!

ご一緒することができて本当によかったです。


牧野さんの想いも引き継いで2年目もあやちゃんをサポートしていけるよう頑張ります



{615141FB-CB72-406E-9A4F-21B476F0B712}
Jリーグタイムは第28節

山野さん今シーズン、2回目のご出演でした☺︎
まいどっっ

えみりーグタイム ではJリーグが行っている素敵な取り組みをご紹介
これからもちょっと得する情報をお伝えしていきます!


{14476DEE-33DD-4E25-A47E-9D2BC90BFE2B}

そしてスタイリストさんからうまい棒30本いただきました

めんたいこっ

おはよんにも持って行こう


10月もよろしくお願いします!!



emiri☆