今週もおはよんをご覧いただきありがとうございました(^^)


今日は第3週の金曜日ということで

abemaTV 25:00〜27:00 生放送
柴田阿弥の金曜TheNIGHTに出演します

久しぶりにあやちゃんと2人での放送です☺︎


ぜひご覧ください



そして明日はJリーグタイムサッカー


夏休みも終盤ですが…夏の装いで出演予定なのでお楽しみに☆

NHK BS1 21:10〜生放送です♪




そしてそして昨日お知らせした
blt graph
{17952D35-B0BE-401C-A3D5-2E1EC48DD5B4}
表紙の桜井日奈子さんが目印です

表紙のこのラインナップに自分の名前が載っていることに違和感…と大変、大変恐縮です。笑



インタビューではこの22年間、私が決断してきたこともたっぷり聞いていただきました!



前から応援して下さってる皆さまにもぜひ…
読んでいただきたいです♪



それではまた今夜、お会いしましょう☺︎



emiri☆