{89087B41-1F57-46D0-A396-C0A7858E5834}
土曜のJリーグタイム、ご覧いただきありがとうございました(^^)


えみりぽでの様々な突撃インタビュー!
お恥ずかしい部分もありましたが…体当たりで頑張りました☺︎笑

とても貴重な経験でした!!
日々、精進します。


J1はしばらく日程が空きますが天皇杯ダイジェストやJ2スペシャルの放送があるのでお楽しみに




昨日は高校のチア部の後輩であり現在はヴィーナスの後輩でもあるのんちゃんこと嶋希ちゃんに会ってきました
{7F3D137F-1CCE-4F5E-BBDA-30FD571CD488}
新メンバーとしてガムシャラに頑張る姿は、なんだか4年前の自分と重なったなぁ〜笑


小学生からの付き合いですが、のんちゃんはとっても真面目すぎるのでたまには息抜きしてね


これからも影ながら応援し続けます
{9603EF41-CE3C-4E03-B38B-ED10EB762D6D}
くまかき氷、とっても美味しかったです♡


今週のおはよんもよろしくお願いします!



emiri☆