今週も1週間、おはよんご覧いただきありがとうございました


明日はJリーグタイム、J2スペシャルです


ゲストに平畠啓史さんをお迎えして、明日も放送前にスタジアムロケにお邪魔しますよ〜〜


そして、先日の関西ロケの行き先!
{F0A58F41-B1EC-4DA7-9013-12B285786191}
京都サンガF.C.
田中マルクス闘莉王選手にインタビューさせていただきました


常にパワー漲る、熱くて人想いの素晴らしい選手でした!
詳しくは明日のJリーグタイムをご覧ください♪


サッカーNHK BS1 21:00〜 生放送です!
いつもより10分早いのでお間違いなく♡




そうそう!昨日のおはよんでは後藤アナからラスベガスのお土産を皆でいただきましたよラブ
{E2F015B7-791C-4FAB-B4AD-9A78A3636A6A}

お洒落で可愛いタッパーにイチゴちゃんの飴まで入ってました

何を入れようかなぁ♡♡
{E0BAE8FC-261F-4CA0-94B6-3A411A68BDD3}
ラブラブラブ

後藤さんありがとうございます



それでは明日の打ち合わせにいってきます



emiri☆