今朝のおはよんもご覧いただきありがとうございました


元ヴィーナスにとっては非常に苦しいニュースもお伝えしましたが…

まだまだ終わったわけではないですし。
今日も変わらず、信じて応援し続けます(^^)


そして昨日は
サッカー日本代表 強化試合があったので復刻ユニフォームを着て放送に臨みました
{9FA6093E-3BEE-4842-82FB-093ECCBC70FA}

結果はドローでしたが…来週のイラク戦、どんなメンバーで戦うのか楽しみです!
{AAD395D8-4ED8-4AE4-82B6-7522C87A3271}
(笑)

アウェーですが勝ちきって帰ってきてほしい



放送後はちょっと早めに滝アナのバースデーもお祝いしました♡
{532B63E5-8173-4735-96BC-223A8DF3F651}

しっかりしていていつも頼らせていただいているんですが…とっても穏やかで会うだけで癒される滝さん


{27268936-EF13-4157-A89F-68BF439D8483}

そんな滝さんにはご希望だったリュックと
これから寝るときにぴったりな夏用のひんやりマットをプレゼントガリガリ君!!(笑)


そのあとは初めての朝食にもいきました♡♡
{85EDBCE3-3E6B-40AF-A86F-B234E1C7D111}
改めておめでとうございます
素敵な一年になりますように♪♪



更新したいことが溜まってますが
今日もこれからJリーグタイム えみりぽロケにいってきます


いざ、好調のあのチームへ!!




emiri☆