今年もこの季節がやってきましたね☺︎
{F13FD76F-6CEC-4881-A1FD-9D5EE2CE7B9D}
2017 オールスターのファン投票


すでにネットと用紙でちゃっかりW投票です


私がマークシートしているとおはよんメンバーも興味津々に覗いてきてくれたので…

すかさず、投票用紙をお渡しして記入してもらいました
{272C95E7-CB41-4191-981D-211F7B16539B}
毎日読み合わせ後空き時間の楽しみです♡



今日の注目は

菅野投手、阪神戦へのリベンジ登板!

そして

ACL アジアチャンピオンズリーグの決勝ラウンド


今日のいってらっしゃいでは
Jリーグが今月、24周年を迎えたこと、
私がJリーグと出会ったきっかけ、
ACLでの活躍を願った事を30秒にまとめてお話しさせていただきました



頑張れ、Jリーグ勢!!!

ちょうど起床する時間くらいに試合が終わると思うので…勝利を願って眠りにつきます♡


明日も宜しくお願い致します(^^)


emiri☆