まずは金曜深夜、abemaTV の
金曜theNIGHTご覧いただいた皆様♡

ありがとうございました
{2A0B1EF5-4ED3-4806-8450-DF1DD398DF14}
あやちゃんにスピリッツ表紙にサインとメッセージまで頂いちゃったんですよおおお


レアでしょレアでしょ!!

あやちゃんファンの皆さん、職権乱用してすみません


あやちゃんのグラビアが載ったスピリッツ!
今日までは間に合うと思うのでまだ購入されてない方は店頭に急げ〜〜
{A3AF7E14-CA4D-48D4-ABC8-74A9BD6B6D9B}




そして昨日のJリーグタイム
{50EE239F-55E0-4740-A72C-1942EA358BB6}

こちらもありがとうございました(^^)


恒例となっている似顔絵…笑
{83560B40-6779-4718-BC16-F7B7D6FB73CE}
今回はアルビレックス新監督、呂比須ワグナーさんを描かせていただきました

元々センス無いですが…笑
腕を上げていけるように頑張ります(^^)




それでは明日からのおはよんもぜひご覧くださいね♡

また1週間、宜しくお願いします♪



emiri☆