スタイリストさんと一緒に
Arpege storyさんの展示会に行ってきました♪

{216F394C-99CC-4FC3-8F93-CDE767FFADF9}


{5BE9ED60-074E-46BF-875E-2E040C249BD4}


私服でもよくお世話になっている

ApweiserricheさんやRirandtureさん♡♡



秋冬もとっても可愛くてたくさんオーダーしてしまいました



そしてなんと!セントフォースの先輩方にも偶然、再会できました

さらに得した気分ーーー



スタイリストさんとご相談して選んだおはよんの衣装で着る予定のものもみてきたのでとっても楽しみ☺︎

{B645558D-0DB3-4EAB-BB2F-0C00D7343319}
最後は素敵なピアスのお土産も頂きました♪♪



お土産と言えば今朝の放送後、滝アナウンサーが滝さんの地元北海道のお土産をくれました
{0889F36D-DA3E-4F67-B5D2-B227792D36A3}

{57ACCADE-FE05-48DB-921B-7B8977FDBCA7}
濃厚で美味しかった〜十勝みるく
ありがとうございました(^^)




最後に!
B.L.T.さんがサイト内で先日の撮影のオフショットを公開してくださってます

こちらもぜひご覧ください




それではおやすみなさい(^^)



emiri☆