本日からワイルドスピードシリーズ最新作
”ワイルドスピード アイスブレイク”
が公開されます☺︎


私はスポーツの他に熱く語ることができるものと言えばこのワイルドスピードシリーズしかないかもしれない…というくらいこのシリーズの大ファンで


そんな話を内田先輩にお話したら…
エンタメ班の方から試写会チケットとオリジナルキャップをいただき一足先に観に行ってきました
{D51B13CB-361F-429A-B164-B7F87A5F821C}
今回も笑いあり涙あり全身に力が入って観入るシーンあり。。。笑


最高でした( ; ; )


かっこよくてド派手なカーアクションに
個性が光っていていつも最高なファミリーに
映画に合わせてノリノリになれる挿入歌!


毎回期待を裏切らないです!!
私はファミリーが大好きです( ; ; )笑



前作のスカイミッションは
ブライアン役のポール・ウォーカーさんの遺作でもあり、エンディングで映画でこんなに泣くのは初めて…というくらい大号泣でした。


私は今回も一人泣きました。笑
{480FAB48-0FF1-4DFE-AD7E-EF8F3D047685}

すぐにサウンドトラックも購入して毎日ノリノリ中川です



早くも8作目に突入したワイルドスピード…
まだまだ、まだまだ!!続きを見たいです




今日はテレビであのスカイミッションがやるみたい


録画必須です



それではこのあとJリーグタイム打ち合わせに行ってきます♪(放送は日曜です!)


おはよん初月、乗り切ることができほっとしています♡
まだまだ至らない点ばかりですが来月も宜しくお願い致します!



emiri☆