{E1BCF0C6-8BFC-4A1D-B5F4-ACF6F77750BF}
昨夜のJリーグタイム、ご覧いただいた皆様
ありがとうございました☺︎



まず、スタジアム周辺も桜満開だった等々力競技場へロケへ^_^
{825CC4FA-BABA-41FE-A62C-E63F6B9793E7}



そしてえみりぽはフリーキック特集!!
改めて、ご協力いただいた
小島さん、日大サッカー部の皆さん、サガン鳥栖原川選手 ありがとうございました



来週は日曜夜の生放送になります
皆さん、お間違いなく☺︎
{4A43F747-36A7-4AA2-B015-DF326A7C5A32}
そして昨日のアナウンサー、解説のお二人♪

野地アナウンサーのお子様が私とほぼ歳が変わらないということもありお父さんのように接してくださいました!

そんな野地さんと自撮りをしてる風、です。笑

気づかなかったけど昌邦さん、、正面向かれてる




明日からまた月曜日!
oha!4始まって2週目が始まります♪♪
{E50AA7D5-EAD6-4318-8D82-A9B604AB4DC0}
金曜日のO.A終わり、先輩方にお誘いいただき朝食ブュッフェに行ってきました

仕事のため、その後の温泉は参加できませんでしたが… 次こそは!!


温かく迎えて下さり本っ当に幸せです♪♪
ありがたい



明日からも元気一杯がんばります♡




emiri☆