新年度始まって最初の一週間が終わりました☺︎

まだまだ努力、改善しなければいけない点は山積みですが本当にあたたかい現場に恵まれて、有り難い気持ちでいっぱいです


来週からもよろしくお願い致します♪♪




先輩方のマネ?をしてみて!笑

おはよん衣装、撮ってみましたがバタバタしていたりうまく撮れなかったりで統一感がなく、すみません。。笑



こちらも腕を上げていけるよう、努めて参ります

4/3(月) with内田さん♡
{86C68156-9530-457A-A8C2-EAC51378D382}
(初回でバタバタしており撮り忘れました。笑)


4/4(火)
{F5369DC7-861D-4CCE-B5D0-7FCEA9C0CB87}


4/5(水)
{F93F383C-4507-4A91-9FE1-5225D5E8D006}


4/6(木)
{A5328501-F965-44BD-8BE6-A5272653E8C3}



4/7(金)
{5BC44153-F69A-4773-A8D6-EDD23CB8915B}


以上です^_^


明日のJリーグタイムの打ち合わせも終了!

明日はとあるスタジアム取材をしてから生放送です

NHK BS1 21:10〜

お見逃しなく♪♪



昨日のブログ…
コメント?できなかったみたいなんですが今回は直ってるのかなぁ( ;  ; )( ;  ; )





emiri☆