Oha!4、新年度1発目の放送!

なんとか終えることができました
{67262760-063F-4C74-9C93-244918856F55}
昨日は緊張でほとんど寝付けなかったのですが皆さんが温かく、やりやすい雰囲気を作ってくださったおかげで安心して臨むことができました( ;  ; )感謝、感謝。。


お聞き苦しい点やトーク力不足などなど反省点は山積みですが、明日からも一生懸命頑張っていきます☆


記念すべき初回にお伝えしたスポーツニュースはフィギュアスケートの羽生選手やプロ野球の大谷選手のニュース。

同い年として誇りの2人のご活躍をお伝えできて大変光栄な気持ちと共に、私も同世代としてこのご活躍を見習いたいと改めて思いました!


そして巨人軍、開幕3連勝のニュースも。

ヴィーナス出身の私としてはニュースを読んでいるその光景が夢の中にいるような、そんな感覚でした。笑


明日からも温かいメンバーやスタッフの皆さんと一緒に様々なニュースをお伝えできるのがとっても楽しみです
{F211774A-D53E-4E03-A2F2-532F87FAAFA6}
大先輩の内田さん♡

新たにスポタメコンビを組ませていただきます!!

とーってもお話ししやすくて頼りになります笑い泣き




O.A中はお伝えできませんでしたが…笑
今日から新生活、新入社員の皆さん!

共に顔晴っていきましょう口笛




明日からもOha!4、ぜひご覧ください♪♪





emiri☆