昨日UAE戦を見終わった後久しぶりにそのままソファーで寝落ちしてしまった中川です。笑



明日はJリーグタイム!
第1回のJ2スペシャルです
{B93D93A5-0D6B-4F4C-B3A8-59D270700A23}

先日、名古屋グランパスを取材させていただきました!

明日のえみりぽでは風間監督、楢崎選手、佐藤寿人選手へのインタビューもありますので試合は明後日になりますがぜひご覧ください


実は前日、緊張してあまり寝付けなかったのですが…お三方ともとても丁寧でお優しかったので安心してインタビューすることができました

{E3A40B32-FB1C-4ABE-AFA2-FE09CBB8E016}



そしてなんといっても!!
明日は解説の小島さんに加え
ゲストに平畠さんがいらっしゃいます

ご、豪華!!!!


スタッフの方からゲストが平畠さんですとお聞きした時、思わず悲鳴のような声がでてしまいました☺︎笑


Jリーグがこんなにも魅力的なんだと思えたきっかけは、平畠さんのあの情報量とJリーグ愛を間近で見られたおかげです。


とは言ってもまだまだ勉強中なので
明日もたっぷりお話伺いたいなぁ


今からわくわくしております!!


そして明日もとあるスタジアムにお邪魔しますよ♪♪


盛りだくさんな一日



放送は21:00〜 なのでお間違い無く♡♡



emiri☆