こんばんは(^^)


明日は第3金曜日!

ということで 柴田阿弥の金曜The NIGHT出演日です♡

AbemaTV 25:00〜27:00 生放送(^^)

事前予約できるので
よろしくお願いします


今回もたくさんのメッセージお待ちしてます♪♪



昨日行ったスタジアムとは
{6911BEA7-FE77-4D5D-9817-E99F70E3D757}
日立台でした


ルヴァンカップ開幕!
21歳以下の選手を1名以上先発に起用しなくてはならないルールで私と同世代の選手の活躍が著しくて…とても刺激になりました(^^)


次節の戦いも楽しみです!!




そして今日もJリーグタイムインタビューで…
とあるスタジアム。。。。。ではなく!!


こーんなところでもインタビューしてきちゃいました(笑)
{4467A129-DAAD-44D2-A105-BC92788D0F8E}
ハチ公前!
初の街頭インタビューにも挑戦してきたのでO.Aをお楽しみに♪♪


そして明日朝もとあるクラブにインタビューに行ってきます☆



22歳、充実したスタートを切れそうな1日です(^^)





emiri☆