昨日向かった先とは。。。
{0EEAFFD9-DEF8-46F0-9A18-F6CE2C204C77}
埼玉スタジアムでした(^^)


先日番組の1分でわかるコーナーでも説明した
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)
グループステージ第2戦
浦和レッズ vs FCソウル です


昨年の決勝トーナメント第1戦の悔しさを晴らす快勝


実はね、
{3B98B5E7-59FA-476D-B168-0F1B863EE3EA}
ここからみてたんです(^^)笑



普段はゴール裏で観られることは滅多にないのでそれだけでもワクワクしてたんですけど
目の前で素晴らしいゴールをあんなにもたくさん観ることができて、大興奮



また、普段は記者席が多いので中々間近で聞くことのできないサポーターの皆さんの呟きも聞きながら…
共に一喜一憂


寒さを忘れるくらいの盛り上がりでした☺︎

{1E41471A-73DD-45E2-BCB4-51E50E5F5D3E}

今後もJリーグチームのACLの動向も気になりますね!!


まだ昨日の興奮が冷めないですが週末にはまたすぐにリーグ戦


予習をしながら週末を待ちます




emiri☆