{46916313-27A5-4AAF-9476-0A3D1602CA5F}
終了しました☺︎

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました♪

松野アナウンサーや宮澤さんをはじめ、沢山の方にサポートしていただき何とか、終えることができました



待ちに待ったJリーグ、いよいよ開幕!


番組でもお伝えした通り、私は日産スタジアムに行ってきました☆


熱気に包まれた雰囲気に圧倒されながらも、また毎週末この数々のドラマをみられる楽しみがやっと始まったと思うと終始ワクワク


試合後、初のインタビューでは中澤選手にお誕生日をお祝いするつもりが…逆サプライズされてしまいました!笑
{13DE9E70-8BAB-4A99-A163-877EA4E64992}
名前入りユニフォーム!!!

大変恐縮です(>_<)
本当にありがとうございました♪♪

そしてお誕生日、おめでとうございます



これからも毎週、たくさんのスタジアムに足を運びインタビューの腕も磨いていきたいと思います


至らない点ばかりでお聞き苦しいところもあったかと思いますが…
もっともっと勉強して頑張っていきます(^^)


改めて、全国のJリーグファンの皆さま
宜しくお願い致します



今日はJ2、そしてガンバとヴァンフォーレの開幕戦

どんな結果になるのか楽しみです☺︎


{FCE9E2AD-F6B8-42C8-B563-0D612E96D94D}


emiri☆