昨日のgeeupsprout、お聞きいただいた皆さん
ありがとうございました☺︎
{E3A78FC2-CD7B-4715-8F70-D50AFA2EC0F3}
そらちゃんのバッサリ切った髪型、可愛い


元々別の現場で一緒になることも多かったので
リラックスした雰囲気でとっても楽しめました♡


そしてしゅーちゃん、お大事に



昨日も以前放送を見に来てくださったジャイアンツファンのご家族がメッセージメールを送ってくださっていたり、昨日の極寒の中もわざわざ外で見守ってくださっていたヴィーナス時代からお世話になっている方々が…
{85F561F4-D346-46D6-AA46-83819E264699}
ブログをみてくださってゴルフを始めたって見たから、とジャイアンツのゴルフグッズをプレゼントしてくださいました(;_;)


本当に本当にありがとうございます(;_;)
現役のとき以上に皆さんの温かさに支えられてます。

ゴルフはもうすぐコースデビューできるので頑張ります



会いに来ていただけるのもとっても嬉しいですが本当に寒いのでくれぐれもご自愛ください




今日もとっても寒いですがとある所に向かってます♪
{46BDAB4B-65AB-4ABB-943F-A9485102C756}


そらちゃんは寒い時、スヌードをこんな風にするみたい☆笑


センター試験の皆さん、引き続き頑張ってください(^^)



emiri☆