{4A5EDF3D-F9F7-4820-8E9E-419AB4552C7B}

昨日のバカボン、ほんの一瞬でしたが見つけられたかな…?☺︎

みかん神経衰弱は本当に細かすぎて難しかったです!笑
{589F16FB-393F-49F6-B230-D13E28E24D07}
3人の髪型…実は映画「ちはやふる」をイメージしていて!!


川田さんは広瀬すずさん、
空良ちゃんは松岡茉優さん、
私は上白石萌音さんの役をイメージしたヘアースタイルでした♪

もしそこまで気づいていた方がいたらすごいなあ

{1D559682-0053-47D5-8AD0-07A5C5AAB6D9}

ご覧頂いた皆さんありがとうございました♡



そして今日は朝から高校サッカー選手権、準決勝前の特番での最後のロッカールームをみてもらい泣きしながら家を出てきました。笑


高校生の真っ直ぐな眼差しと想いにすごく胸打たれたなぁ。



準々決勝までは観ていたのですが今日は観られないので…ハイライトをみて決勝に備えます☺︎




。。しかしながらまだまだお正月休みボケが抜けなくて大変
{A64B5421-3846-4D02-850A-4363BECBDD0C}
昨日友人がデジカメで撮ってくれた写真を送ってくれたので次こそ静岡日記更新します♡


この地元のお酒、名前忘れてしまいましたが。。笑  

美味しかったなあ(^^)





emiri☆