{1C31A5DC-FA24-4538-BC6A-A101F48F5F5F}

毎年大晦日はヴィーナスブログで振り返りをしていたせいか今年もしたくなってしまったので!笑

2016年を少しだけ振り返りたいと思います☺︎


前回のブログも長かったのに。。すみません



2015年は高校卒業をしてから3年間、私の全てを注いできたヴィーナスを卒業しました。
{2875DD57-F2BD-4E9F-8A17-32E87E8B789C}

よく、今の事務所が決まったから卒業を決めたんだねと言われますが。

ヴィーナスを辞める時点では今の事務所に所属することも何も、決まっていませんでした



大好きなヴィーナス、
もっともっと長くここにいたいと言う気持ちと、恩返しするために、外で活躍したいという気持ちと。


ヴィーナスの活動をしていて見つかった新たな夢だったので(^^)
それを叶えるためには外に出なければいけない、でも行き先がない、予定もない。

下手したら二度と表舞台には立てないかもしれない。

なーんて選択を迫られた3ヶ月間は悩みすぎて一番自分らしくない日々を過ごしていました。笑


そんな中ずっと相談に乗り背中を押してくれた先輩方や仲間には感謝でいっぱいです♡




決断をして不安な状況でスタートした2016年!


ご縁があって年明けすぐに今の事務所に所属させていただくことになりました(^^)



新しい環境になってやる事なす事全てが初めて不安でいっぱいでしたが…

有難いことに、どこへ行っても人に恵まれていて、今年も素敵な出会いが本っ当にたくさんありました☺︎


こんな自分と関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました



そして実際お会いできなくても少しの情報やこのブログでヴィーナス時代から変わらず応援してくださっているジャイアンツファンの皆さん。


現役メンバーからその声を聞いたり、
イベントに駆けつけてくださったり、
コメントをくださったり。。。


新しい環境に慣れずつまずいたこともありましたが皆さんの応援が変わらず支えになりました!

いつもありがとうございます、そしてこれからもヴィーナス共々よろしくお願いします



そして今年から番組やこのブログを通して応援してくださってる皆さん。


至らない点ばかりで申し訳なかったですが
来年はもっと精進していきたいと思いますので引き続き見守っていてください!



来年も、皆さんにとって良い年になりますように



2017年も宜しくお願い致します♪♪

今年もあと僅かですが良いお年を☆
{B9EB122F-DB62-4EDF-9768-5F6D5504889B}





中川絵美里