天皇杯準決勝!!

川崎vs大宮の試合をみてました(^^)
{CF9E7756-AE50-4C47-AD01-DA8DB600683F}

決勝に進んだのは
川崎フロンターレと鹿島アントラーズ!!


チャンピオンシップ準決勝と同じカード
元旦が今から楽しみ



そして最近は忘年会尽くしで色んな人に会えて楽しい日々を過ごしてます♡
{59098F41-8687-4961-BB0C-E060B80909D0}
仲良しのしゅーちゃんとは相変わらず大好きな焼き鳥食べながら可愛くない感じで語り明かしたり

{0513796D-698B-4099-BDAB-69D91320AD03}
現役ヴィーナスの後輩、みーちゃんとはおでんを食べたり。。

{15AB1B95-32C4-4F95-9CAE-53C33A83F8D6}
みーちゃん会うのとっても久しぶり☺︎
お家がご近所なのでいつでも会えるはずなんだけど中々会えなくて今回も1ヶ月前くらいから約束してました


皆、今年もたくさんありがとう



そして明日は!!
私の2016仕事納め(^^)


Jリーグマッチデーハイライト
〜大忘年会スペシャル〜


19:00〜22:00
3時間生放送です!!


私が環境が変わって飛び込んだ初めての場所、初めてのお仕事で今年一番お世話になった
大好きな現場!!
{D30429F4-DFA2-4C8D-8627-30222D92D49B}

大好きな番組で真っしぐらに走ってきた一年の仕事納めができて幸せだ



そしてね、明日はマッチデーの最終回です。

10年間、たっくさんの人から愛され続けてきた番組。


私は10年間のたった1年だったけどそれだけ愛される理由が本当によくわかりました。


明日はきっと皆さんにもそれが伝わる3時間ですよ♡

  
ぜーーーっったいみてください
豪華ゲストもたくさんいらっしゃいますよ〜♪♪





emiri☆