{DBE991A4-12B3-4A1D-98EC-202758FDFE3A}


ずっと楽しみにしていたイベントが終わってしまいました


2016 Jリーグアウォーズ


今シーズンご活躍された選手の皆さんが集まり、ベストイレブンや最優秀選手などを発表&表彰するスペシャルな式典!!


今年は横浜アリーナで開催され1万人のファン、サポーターの皆さんも一緒でした♪♪


地元の友人から今日行くよ〜って連絡がきて実際に会うことはできなかったですがめちゃくちゃ嬉しかった さすが、静岡県民!笑




アウォーズが初めてでとっても緊張していた私をサポートしてくださったちひろさん
{6E24A491-E239-4B09-8B61-3B76FE4F6E98}
スタッフさんからも姉妹のようだったと言われました〜


にしても、ちひろさんと並ぶとオセロです。笑
ちひろさんの綺麗な色白お肌が眩しい。。笑


平畠さんのパーティー仕様の髪型もとっても素敵でした☺︎



そして、最優秀選手には川崎フロンターレ、中村憲剛選手!!!


マッチデーにもたくさん出演してくださった(準レギュラーの笑)中村選手♪


本当に本当に、おめでとうございます



インタビューさせていただいた選手の皆さんも有難うございました☺︎



昨日は帰ってから興奮で明け方まで眠れませんでした…笑



とても素敵な式典でした♪♪
{5390A9FC-BA59-4720-B40E-D71ABB421713}

emiri☆