{1FBA2161-273C-47DA-A771-E8C1ED4FA996}
昨日の geeupsprout お聴き下さった皆さんありがとうございました♡


初登場の中山日南子ちゃん

謙虚で真面目でとっても可愛かったです
中山 と 中川 で中中コンビです☆笑

これから宜しくお願いします☆


そしてまたまたヴィーナス時代から応援してくださってる皆さんが寒い中、スタジオの外から見守ってくださってました

久しぶりにお会いできて嬉しかったのと同時に本当に寒い中、ありがとうございました


本当に今でも皆さんの優しさに支えられています…

直接お会いできなくてもこのブログを読んで下さってる皆さんも!

もっともっと皆さんに活動している姿をお見せできるように頑張りますね(^^)



さあ、今日はいよいよ!

FIFAクラブW杯、決勝。


鹿島アントラーズ vs レアル・マドリード
という夢のようなカード。。。


昨日は帰ってから特集をかじりついて見ていたのでポイントはばっちりおさえました!笑


ワクワクがとまりませんっ
{841A9A50-B859-4805-AEDE-3728C3779F52}






emiri☆