昨日のMDH アディショナルタイムご覧頂いた皆さん、ありがとうございました


開幕前、1stステージ終了後に行ってきた座談会!

昨日は今シーズンの総括ということでしたが
2時間じゃ本当に足りないくらいでしたね。。


もっともっと聞きたかった


でも来シーズンのJリーグもより楽しみになるような座談会でした♡



そして運命の順位予想総合の結果発表がされ。。


平野孝さんと山口素弘さんが最下位に笑い泣き


一位は金一封、最下位はバンジージャンプということで実は、放送前に平野さんのバンジーロケに行ったのですが…
{487DF0FC-05D2-430A-9766-968E6F0BCA58}
あれ?笑


あれれれれ!笑
{8A17511F-4D13-4D6F-A12C-1144ABFDD85B}
ご覧の表情の通り、平野さんが極度の高所恐怖症(自称)ということで清水出身の後輩として代わりに飛びました。笑


人生で1番身体を張りました。
大好きな番組のため頑張りましたニコニコ


まさかあんな姿をテレビで晒すことになるとは。。お見苦しくてすみません。笑


前回の記事にもご覧頂いた方からコメントいただいて…本当に本当にありがとうございます


バンジー飛んだらなんだか殻が破れた気がします!笑



でもやっぱり…平野さんと素さんのバンジーみたいなぁ。(笑)




emiri☆