昨日はJ1昇格プレーオフ、J2&J3入れ替え戦の決勝が行われ2016Jリーグ、全日程が終了しました。


マッチデーハイライトも現地から生放送ということで私も大阪に行っていましたよ〜♪

{7F60D276-0AD5-4B51-B45F-90D8BB747EDD}
貴重なシャーレの前でぱしゃりびっくり




{0C705B64-4AED-43F6-B8AA-ECE55E894ED2}
満員のキンチョウスタジアム。

岡山からも本当にたくさんのサポーターの皆さんが足を運んでいました!!


試合開始につれて雨脚が強くなり、選手の皆さんにとってもサポーターの皆さんにとっても大変な状況だったと思いますが、勝ちたいというただ1つの想いに向けて最後の最後まで共に全力で戦う姿はとても一体感がありしびれました。


緊迫した展開の中、1-0で見事セレッソ大阪が3シーズンぶりのJ1昇格!!

本当におめでとうございます^_^
{AD677527-C1F8-42A3-A179-E0432D828FA8}

セレッソ大阪マスコットのロビー♡

控え室にも番組にも遊びに来てくれましたラブ

ロビーも雨の中ビショビショになりながら頑張ってました( ;  ; )本当におめでとう!!
もう乾燥したかなぁ?笑





今年最後のラストマッチ、そして貴重なプレーオフを現地で見届ける事ができて本当に幸せでした。


現地にいかれていた皆さん、今日からお仕事の方も多いと思いますがずっと雨の中本当に寒かったと思うので風邪にはお気をつけて



色々振り返りして余韻に浸りたいんだけど
来週からは今シーズンを振り返る特番があるのでまた語りません☺︎笑

お楽しみに〜♪♪
{FBF6EDF6-BBDB-4933-97C8-6940BAF8FC7D}



emiri☆