こんばんは^ ^
{35A15C79-0AD6-4D0D-BE91-A3E56B4B41CC}
昨日のマッチデーハイライト、ご覧頂いた皆さんありがとうございました♡


J2,J3リーグ最終節。

麻衣子さんやメイクさんたちと控え室でザッピングして前のめりになりながら試合を見守っていました!!


1つの試合が動くとそれを知っているかのように別の試合もすぐ動いて…


その一点が
そのチーム、そして他チームの今後の人生の分かれ道だったり。。

本当に痺れました。



大大大混戦のJ2リーグ、見事優勝を決めた北海道コンサドーレ札幌の皆さん、おめでとうございます

そして自動昇格を決めた清水エスパルスも!
地元の友人からもこっちは大盛り上がりだよ〜〜という連絡がきました☺︎


そして。マッチデーハイライトも早いもので今シーズンのレギュラー放送最終回でした!
{BE20574F-A0E1-4E17-A93A-D7056BACC8CC}

まだチャンピオンシップやプレーオフの特番も残っているので振り返りすぎるのは辞めますが。笑


番組のエンディングでも言った通り
毎週たくさんの試合を観るたび、どんどんのめり込んで言ってプライベートでも色んなスタジアムに足を運ぶのが楽しみになっていました^ ^

そして昨日も改めて、Jリーグはそれぞれの地域が1つのチームを創り上げているんだなぁということを感じました。


1つ1つ覚えていくことから始まって
あんなにもファン・サポーターの皆さんから愛され続けている番組のMCとして、受け入れてもらえるのかなあ。。と正直最初は不安もいっぱいでしたが一緒に一喜一憂できたこと、またこのブログにもマッチデーをみて覗いて下さった方がコメントしてくださったり…周りの皆さんにも言葉では言い表せないほど支えられて、無事レギュラーシーズンの放送を終えることができました^ ^


ありがとうございました!!




と言っても!!
まだまだ戦いは終わっていないのでここらへんにしておきます


今年の残りもサッカー尽くしで頑張ります




emiri☆