昨日の柴田阿弥の金曜TheNight!
{E4210F6E-8C0F-49F5-8FFD-8B6FBD0E8641}
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました


なんとゲストには大ファンの埼玉アストライアに所属されている美しすぎる女子プロ野球選手で有名な加藤優さんが

まさかお会いできると思ってなかったので大大大興奮!

とっても素敵な笑顔と瞳で素晴らしいスイングも目の前で披露していただきました

野球好きとしてもスポーツ好きとしても、そして同性としても!!

これからもっともっと注目しないはずがないです。
{77C90E97-25EE-4948-91A2-DBBA531DB78C}
サインまで頂きました♡♡


来シーズンは、絶対現地に応援に行かせて頂きます!本当に応援してます☺︎




そしてそして新コーナー
中川野球研究所も始まりました♪


今回のテーマは私が選ぶベストナイン


いや〜〜
決めるのに6時間くらいかかりましたよ。。笑


やっぱり視聴者の皆さんにオススメ若手選手伝えていきたい!だけど本気のチームで行くなら。。あ〜〜〜〜と1人でなりながら結果、割と堅めにいきました。笑
{DBB50208-F95C-4DD4-AF82-6539FF9961A0}

でも下位打線には期待枠も!来シーズンも注目ですよ♪♪


あやちゃんのベストナインも選考基準と弟さんの小ネタが面白かったし


にしても本物のプロの選手の前で偉そうにあんなに熱弁してしまったことは大反省です。笑



でもあそこまでジャイアンツ選手に関わらずNPB選手全体のことで熱弁できたのは初めてだったのでとにかく楽しい2時間でした♪♪

もちろん、相変わらずG党ぶりも発揮して来ました。笑


見てくれていたヴィーナスメンバーや友人も多くてわざわざ連絡くれてどうもありがとう^ ^


楽しい反面、反省点も多々あるので次回に生かします
また来月♪♪





emiri☆