{75B5D7E0-4933-4DFD-AE89-AB8337557C3D}
前髪を切って視界良好です。笑
少し切っただけでも印象が違うようで友人から驚かれました☺︎





さて、昨日のサウジアラビア戦、大きな大きな勝ち点3


リアルタイムでは観られなかったのですが
速報で結果をみて安心( T_T)\(^-^ )

帰ってから録画を観ました!

現地に行かれていた方が羨ましいですっ☺︎
すごく大きなターニングポイントになるようなそんな試合でしたね


まだまだ戦いはこれから!
4ヶ月後また応援しましょう^_^




そしてそんな昨日は前回のブログでも登場した
ヴィーナス同期、えりちゃんのお誕生日☆
{9D2DE9C0-43FC-477B-BC90-A08C7F9EB3E9}
(ケーキの手は私です笑)


皆がお家にお泊まりに来てくれたので
家についた瞬間、サプライズ!!
{96A7B2A8-8953-4936-AB6F-8916BA5F05C5}
ヴィーナスメンバーに会えたのもかなり久々だったので嬉しかった〜〜♪♪


いっぱい喋って笑って元気をもらえました!!

優しくて可愛いえり姉、本当におめでとう♡






emiri☆