こんにちは☺︎



まずは、昨日行われたルヴァン杯決勝!


両チームともインパクト大なゴールを決め1-1となったゲームは延長戦でも決着がつかず、手に汗握るPK戦へ…


選手の皆さんのプレーからはもちろん、
時折映るサポーターの皆さんの応援も終盤に向かうほどどんどんヒートアップしていってそしてテレビの画面を通しても両者、絶対に譲れない想いがすごくすごく、伝わってきました!!



いやーしびれた〜〜熱かったです!
{1F83D3FC-695D-42BD-9113-7A29400FAFEE}

浦和レッズの選手、関係者の皆さま、サポーターの皆さま、優勝本当におめでとうございます(^^)



そんな熱すぎたルヴァン杯は終わってしまいましたが…まだまだJリーグ、そして天皇杯と熱き戦いが目白押しです☆



今週もJ1リーグはお休みですが本日はJ2リーグが開催♪♪
もちろん21:30からマッチデーハイライトも放送されますよ☺︎



今週は麻衣子さんがアシスタントを務めてくださるので私はお休みです(^ ^)





そんな私は今日からベレー帽デビューをしてとある人とお出かけしてきます


ベレー帽すぐ飛ばされる、、笑
{CFD9C661-8D3A-4594-8EA8-F8456989EF75}


皆さんも良い休日をお過ごしください(^^)



emiri☆