こんにちは☺︎



昨日はとある番組の収録にお邪魔してきました(^-^) 

また近々、お知らせしますね♪♪



収録が終わって楽屋でテレビをつけたらたまたま!!日本のゴールが決まった瞬間で
マネージャーさんに「もってるね〜」と言っていただいたのに
{F1B86A98-D729-4B9A-8F66-FBBED7DAA1E1}
急いでお家に帰ってテレビをつけたら今度はオーストラリアのPKの瞬間でした。。( ; ; )笑


ある意味、もってる?笑


最低限の勝ち点1を取れたものの、やはり悔しさが残る試合でしたね( ; ; )




そしてジャイアンツのCS敗退、まだ実感が湧かない、悔しさが残っています



画面を通して試合を見ていたのですが
最後の一球、捕球されたあのゲームセットの瞬間。


自分が現役をしていた3年間、その年の最後の試合の時に感じた想いと同様に、背中に一気にあの重い悲しみがのし掛かってきました( ; ; )


でもものすごく、ものすごく。
しびれる、試合でした!!


ポストシーズンのしかもあの決戦の日、あんなにも観ている人を魅了させる大接戦だったこと。

1つ1つにたくさんのドラマや感動が詰まっていて素晴らしいゲームでした。



試合後、あすかリーダーにラインを入れたら
その返信を読んで現役でもないのにうるうるしてしまいました。なんであんたが泣くのって突っ込まれたけど。笑


外からしか見られなかったけど、かっこよかったよ、リーダー( ; ; )



他の皆のことも外からだけど、どんどん進化していくヴィーナスをみて、去年まで自分もそこにいられたことが誇りに思えるチームでした(^-^)


みんな本当に、本当にお疲れ様でした


{2A7E1DE9-C0C1-43A3-8F3D-B1D80C86F695}
落ち着いたらメンバーの皆に会いたいなぁ♡♡







emiri☆