カフェにてエルゴラッソサッカーを読んでいる金曜の午後です。笑




昨日は同じスプラウトの河西歩果ちゃんと韓国料理を食べに行ってきました☺︎
{5FFBFF2F-4E73-462E-9287-53A7F9ADA302}


 K-POP好きな2人なのでその話でも盛り上がり。。最近あまりK-POP聞いてなかったけど、ほのちゃんからオススメのグループを聞いたのでまた再燃しそうドキドキ


歌って踊ってが大好きな2人なのでいつか完コピ披露できたらいいね〜爆笑



あとほのちゃんオススメのハチミツホットクも食べてきました!!


出来立てホヤホヤで火傷しそうになったけど。。笑
{DF96EC2B-2FBC-45BA-B0C8-DBA7E6B06B6F}

めちゃくちゃ美味しかった〜音譜




毎日食べたい韓国料理
来週も久しぶりの人たちと食べる予定です☺︎笑





emiri☆