J1のマッチデーハイライト☆
先ほどO.A終わりました!!


ご覧いただきありがとうございました☺︎

コメント、親知らず大丈夫なの?とお気遣いいただきありがとうございます(;_;)(;_;)
{0EDAFBF2-66A0-4020-A7F8-DC7612515A5F}

実はまだ少し腫れていたのでヘアメイクさんが腫れが目立たない髪型にして下さいました☆


感謝ーーーー笑い泣き



衣装は大好きなオフショルダー!!
{2F40C14D-B2EA-4EB7-AA71-DBEE0BCA034C}

。。だったのに出演中上手く着こなせず>_<
左右対称ではなくなっていたかも!笑


せっかくスタイリストさんが素敵な衣装用意してくれたのにすみません


でも大好きなオフショルダー着られて嬉しかったなぁ



J1も残り6節。


優勝争い、残留争い、もう一試合も落とせない緊迫した戦いが続いていきますね!



そして明日はJ2。

こちらも見逃せません!!


ちなみに明日のマッチデーハイライトは21:00〜です(*^^*)

麻衣子さんがアシスタントを担当しますよ




負けられない戦いと言えば。。。。。
これは明日更新しよう。




毎日の楽しみはスポーツニュースのザッピングですが今日だけはテレビ、つけられないかもなぁ。笑




嬉しい方も悔しい方もお酒はほどほどに!笑
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)





emiri☆