{9A6A8020-DAE0-4114-936F-5BF35CC6B06B}


こんにちは☺︎


昨日急遽予定が空いたのでおひとりさましてきました!!



1人レイトショー
{378162AA-54C9-42D2-84EE-8598F423B04C}

シンゴジラと迷ったけど青空エール(^^)



こうみえても中学時代、コンクールで県一番をとったチームの吹奏楽部で部長を務めていました


規則も特に厳しくて毎日部活漬けだった中学時代を思い出したなぁ。。


映画中、吹部顧問の先生が言っていた言葉にハッとしました。


「奇跡は起きない。練習が全て。」



本番はその日まで練習してきた実力以上がでることは100%ない。

だから練習は本番以上に。

と母校顧問の先生に毎回言われてきた言葉も思い出しました。




そして高校野球のシーンもやっぱり素敵




the青春

学生に戻りたくなった〜



シンゴジラもまだ見てないから映画館でみたい!!



友達に1人?!って突っ込まれましたが上京してからは1人でどこへでも行っちゃいます☺︎



大好きなラーメンはよくカウンターで1人で食べてます。

もし見かけてもそっとしておいてください。笑


でもしゅーちゃんの1人で外野で野球観戦にはさすがに敵わないなぁ〜。。笑



皆さんはおひとりさましますか?
あとおすすめの映画があったらぜひ教えてください♪




emiri☆