こんにちは(*^^*)


昨日はジャイアンツチアで同じチームメイトだった先輩みかちゃんと久しぶりにご飯に行ってきました〜ドキドキ
{1637429A-9B9B-40B8-AEEE-E52D71430AD3}

みかちゃんの知り合いオススメのお店で、お任せでお料理を出していただいたのですが
どのお料理も絶品すぎて本当に幸せな気持ちになりました音譜


{CF9A139A-59A1-44B4-9B44-8D17BC240574}

みかちゃんとは在籍していた3年間ずっと一緒に活動し、私が上京したての17歳の頃からお世話になっているので。。会うととっても落ち着きます☺︎



みかちゃんいつもありがとう〜❤️





さぁ!今日はJ1のマッチデーハイライト☆
21:30〜生放送ですサッカー



今日はJの試合をみてマッチデーをみたら仮眠をとってリオ五輪サッカー日本代表の強化試合を応援しましょう爆笑音譜


ちなみに!質問があった私の好きな夏うたはいっぱいありますが。。昨日はaikoさんの「花火」を聴いていましたよ♪


花火、見に行きたい〜☺︎



それでは張り切っていってきまーす!!




emiri☆