{BAFACF34-9234-46D1-B294-53650A2E9C85}


こんにちは☺︎


実は昨日から、地元静岡に帰ってきています!


昨日は母校、常葉橘の高校野球応援にチア部OGの皆で行ってきました♪
{25AD6A18-69A6-424F-809D-A82C2C94AACC}

準々決勝、強豪校との対戦だったのですが
とっっても熱戦でした!!!


8回に4点差を追いつき、延長10回に逆転し勝利。

奇跡を起こした母校の奮闘、またそれに引けを取らないくらい最後まで健闘していた対戦相手の静清高校の球児の皆さん、それを支えるスタンドの様子に胸が熱くなりました!!




高校野球も幼い頃から大好きで
中学生の時、母校の戦いをテレビでみて憧れて入学を決めました♪笑
在学時は2年も甲子園に行くことができましたよ!

野球だけでなく高校サッカーの全国の舞台でもチアとして応援できてとても恵まれていました(^ ^)



常葉橘野球部、4年ぶりの甲子園まであと2つ!
頑張ってほしいです




そして私の地元静岡、清水といえば
清水エスパルスのホーム、IAIスタジアムですね!


今年は色んなスタジアムにJリーグを観戦に行っていますが、IAIスタジアム、まだ行けてないので近々行きたいなぁサッカー



私にとって夏こそ野外でのスポーツ観戦!!という考えですが皆さまも熱中症にはお気をつけください☺︎
{51999387-D302-4BE1-BC84-C8E26ABB2B0D}



それではまた静岡ネタ、更新します〜♪♪



emiri☆