大変光栄な事に、この度「アトリックスビューティーチャージ」CMに出演させて頂く事になりました!!


ヴァイオリニストとして、命とも言える「手」


指先に気を使うのは勿論ですが、
日常的に洗い物等で手のカサつきが気になってしまう時、アトリックス製品は保湿力も抜群ですし、ベタつかない所が大きな魅力の一つで、心強い存在です!


実は…。
ニベアの青缶やリップクリームなど、ドイツに住んでいた中学生の頃に出会い、長年信頼していました。

出産後は体質も大きく変化し、肌も荒れやすくなってしまったり、手のカサつきが本当に辛い日々もあって…。
そんな時、アトリックスのメディケイテッドを使用して乗り越えていました。

今回お話をいただいたとき、本当に嬉しくて、勝手にご縁も感じていました。


種類も豊富で、香りにも癒やされるアトリックスビューティーチャージ。
是非、皆さまにも実感していただきたいです!
(ナイトスペリアAのプチプチカプセル、アロマな香りがまたまた最高です♪)


CM曲の「愛のあいさつ」からも、どうか心落ち着く瞬間が届きますように…。


こちらのサイトからもご覧いただけます。↓
TVでの放送は、10月からの予定です!!



衣装も、アトリックスカラー(^○^)V