NHK総合「うたコン」
前日放送された「恋するクラシック」
ご覧くださったみなさま、
ありがとうございました!!


応援のお気持ち届けて下さったみなさまにも
感謝ですおねがい


BS日テレ  恋するクラシック  では、贅沢なことにエルガーの愛の挨拶、クライスラー 愛の悲しみ、愛の喜びをメドレーで演奏させていただきました。

小倉智昭さん、佐田詠夢さん、凄くすごく話しやすくて心地よい空間でした…ラブラブ

こちらの衣装はKate spadeです。





そして。

初めて出演させていただきました
「うたコン」
May J. さんと 「My Heart will go on」お届けしました!


Mayちゃんの歌声を聴いていると、
気合いと勇気をもらうし、安心するのです。

そして、やっぱり惚れ惚れするほど美しかった。
同じ発売日のMayちゃんNEWアルバムもいただきましたラブ  



お写真は 
加山雄三様、May J.ちゃんと。




加山雄三さん、なんと、前夜に放送されました
「恋するクラシック」を観て下さっていたとの事…!!

ヴァイオリンやクライスラーの楽曲についてなど色々お話しさせていただき、あたたかいお人柄に引き込まれました。。
嬉しかったなぁ





衣装はADEAM。
ヘアメイクさんの神業もすごかった!



素晴らしいアーティストの皆様、オーケストラの皆様(live imageメンバー多くて心強かった…
番組スタッフの皆様、関係者皆様、
素敵なひと時を、本当にありがとうございました!  



そしてそして。 
7月25日も近づいて参りました!

新しいアルバムのサンプルがついに手元に…!!
出来立てホヤホヤです


あともう少しですウインク    えみり。