大阪、関西の皆様大丈夫でしょうか?
心配です。

とてもとても、不安だと思います。

亡くなられた方々に
心からお悔やみ申し上げます。


引き続き余震、また、雨による土砂災害や
建物の倒壊に巻き込まれませんよう
くれぐれもお気をつけ下さい。



群馬、大阪と続き
心落ち着かずの昨日でしたが…

素敵な音楽番組、
BS日テレ 「恋するクラシック」
7/16月 21:00〜22:00 の収録がありました。


音楽で少しでも何かを届けることが出来たら…
いろんな愛を込めて演奏させていただきました。



小倉智昭さんから、嬉しく勿体ないお言葉をたくさんたくさん頂き本当に光栄でした。


佐田大陸君とはお仕事やプライベートなど皆で会うこともありましたが、やっとお会い出来た
佐田詠夢さん。しっとりと落ち着いた美しさに包まれました。

改めて、日々の出逢いに感謝ですね。


皆さま、どうか、本日もご安全に。

笑里